top of page
  • 執筆者の写真Jei

あけましておめでとうございます



昨年はフラワーカフェとしてリニューアルし充実した2023年を過ごすことができました。
2024年は7周年を迎えますが、また様々なことに挑戦し皆様の特別な瞬間を、また日常のシーンにもお手伝いできたら嬉しいです。

新年の店舗営業日は1月10日から
水木金曜日9〜16時
土曜日9〜17時に営業いたします。

オンラインショップ、ご予約受付中です。
現在2月挙式から受付していますのでタイミングに合わせてご予約をお願いいたします。ご注文内容確認メールは8日以降お休み明けにお送りします。

店舗にてコーヒーとお花セットの福袋販売いたします!
期間:1月10日から13日までㆍ店頭のみでの販売です。
価格:7425円(テイクアウト、イートインどちらも同じ価格です)
含まれているもの:ドリンクどれでも一杯+everyday flower(1100円お家用生花の束)6回分
有効期間:2024年7月21日まで
6回分のチケットの発行はございませんが、こちらでお名前で管理いたします。ご来店際にはお名前をお伺いし6回分お作りいたします。

通常一番お手頃な価格のドリンク、アメリカーノが495円、生花の束everydayflower 1100円で、お花が10パーセント引きになりますの1485円になります。

5回分の金額7425円の福袋セットをご購入いただければ、
コーヒーとお花セット、6回分をお作りする価格設定になっています。

ドリンクはメニューの中どれでもお選びいただけます。
お花は1100円everyday flowerの束の中でお好きなものでお選びいただけます。

コーヒーやお花がもう一回分ついてきて、ドリンクはアメリカーノ以外にもお選びいただけるのでお得なセットになっています。

当店はコーヒーも本格的なマシンを使い豆にも材料一つ一つこだわっております。またお花も季節のおすすめの花を仕入れており、どちらもぜひ試していただけたらと思い福袋を企画してみました:)

この機会にぜひコーヒーやお花セットを試して見てください!

成人式のお花はご予約いただければ、営業時間外でもお渡しできます。ご予算と日時合わせてお問い合わせをお願いします。

13日写真会予定しています!
14日はご予約制で貸切写真会となりますが、10時〜11時〜の枠はご予約いただいております。9時〜、12時〜、13時〜、14時〜枠をご希望の方はお声掛けください:)

ワークショップは2月から予定しています。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします!
閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page