top of page
  • 執筆者の写真Jei

3月写真会



2月の写真会 お越しいただきありがとうございました!

今回は金土曜日どちらも可愛いお子さんたちにたくさん会えて幸せな時間を過ごしました:)


今回はミモザ会のためなのか、、、本当にたくさん来ていただき驚きました。。

とてもありがたいことですが、限られたスペースや時間になりますので時間をかけてゆっくり写真を撮りたい方は1時間の貸切会予約をおすすめします。


次回はひな祭りをイメージし飾りを考えています。生花のため、前日の夕方飾りを作りますが、卒業や入学、ランドセル記念などでも撮れるようにご用意しますので楽しみにしていただければと思います。


🤳3月写真会の予定(投稿画像は2月写真会の画像です)


3月1日(金)2日(土)3日(日)


1、2日はワンドリンク制でどなたでもご自由に写真を撮っていただく会。

3日日曜日は9〜11時、1時間ずつご予約制で貸切とさせていただきます。

貸切のご予約料金は1時間8800円(税込)になリます。


*こちらの写真会はカメラマンはいません。ご自身のカメラや携帯で撮る写真会となります。


こちらの料金内に含まれているもの↓

ㆍ装飾代 ㆍ空間レンタル代 ㆍご用途に合わせたボードもしくはタペストリーのレンタル ㆍ手元や髪などに付けるお花レンタル ㆍ三脚貸し出し(投稿写真はワンドリンク制会の飾りです、貸切会はより多めに生花を飾ります)


ご希望の方はDMより以下の内容を含めてご予約希望のメッセージを送ってください。

ㆍお名前ㆍお電話番号ㆍご希望の時間(支度や片付けの時間を含めて)ㆍどんなシーンでお使いになるか教えてください(誕生日ㆍ卒業式など、、ボードやタペストリーのレンタルの際に参考させていただきます)


ご予約時間帯(1時間以上お時間が必要な方は数回の枠をご予約いただくことも可能です)


ㆍ9時〜 ㆍ10時〜 ㆍ11時〜


限られたスペースなので集合写真は6名様ほどでギリギリかと思いますが、2枠ほど一緒に取って頂きゆっくり過ごしていただくこともおすすめです。


貸切の場合ですが、ご希望がありましたら、ドリンクメニュー販売いたしますのでゆっくりドリンクをお飲みながら、自由に空間を楽しんでいただければと思います。


投稿写真は携帯で撮影をしたものです。

加工などはせず、携帯で撮ったままの画像です。


タイミング合いましたらぜひお越しください!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page