top of page
  • 執筆者の写真Jei

6、7、8、9月挙式でご注文を検討されるの方へ




いつもアトリエジェイのページをご覧いただきありがとうございます。

今年の8、9月事情により2ヶ月間休業させていただく予定です。

(休業中、10月以降挙式のご予約受付は通常通りonlineshopより行います。)


先日も少しご案内させていただいており、お早めにご注文をいただいていました。

制作できる作品数が限られており、ご予約も少し埋まってきている状態です。


改めてご案内しますが、

6〜9月挙式までのオリジナルオーダー受付を5月17日に締め切らせていただきます。

8、9月は休業になるため、7月末のお届けで制作いたします。

セミオリジナル作品は出来る限り在庫をきらさずに制作する予定ですが、少数になりますのでオリジナルオーダーをお勧めいたします。


最近、新型コロナウイルスの影響で挙式が予定通り行われるか心配させる方もいらっしゃると思います。 ご注文後、お届け予定日(挙式の1ー2週間前)をお知らせしますが、お届け予定日の2週間前までご連絡いただければ、延期日に合わせて納期や日付で制作できるよう対応させていただいています(追加料金かかりません)


ウェディングアイテムのご注文はHPのオンラインショップページより承っております。

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームもしくはLINE(ID:@atelierjei)までお願いいたします。


閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page