top of page
  • Jei

アトリエジェイ・Opening event


2017年6月1日

アトリエジェイ、オープンいたしました。

これからの新しい出会いがとても楽しみです!

多くの方にウェルカムボード・リースブーケについてお問合せを頂いており、とても感謝です。

感謝の気持ちを込めてアトリエジェイのオープニングイベントをご用意いたしました。

アトリエジェイでご注文してくださる全ての方に

こちらのプレート1枚をプレゼント致します。

W30㎝・H10㎝・1㎝(厚み)

ご注文をされる際、コメント欄にどちらか1枚を選んでいただきます。

プリザーブドフラワー、ドライフラワーをつけておりますが、ご注文された商品と合わせた色のお花をつけて制作いたします。

受付もしくは高砂などに置くとワンポイントになって可愛く仕上がると思います。

これから挙式をご予定されている方がたくさんいらっしゃると思いますが、早めのご検討をお願いいたします。挙式の3週間前までご注文を承っておりますが、数ヶ月前からでもご注文をしていただいて、お届け日を調整することは可能です。

アトリエジェイのウェルカムボードは手書きではなく、

文字をプリントしていますのでどんなフォントでもプリントできます。

板も一枚一枚丁寧に色を塗って色の調節も行っております。

ぜひこの機会にご検討してみてください。

本日から17日まで韓国に行きます。お花の市場見学と資材購入のために行きますが、

LINEとインスタDM、メールの受付は行いますのでぜひお気軽にお声掛けください。

どうぞよろしくお願いいたします!

閲覧数:277回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page