top of page
  • Jei

アトリエジェイのブログへようこそ!


アトリエジェイのブログへようこそ!

Atelier.Jeiのホームページを見て下さりありがとうございます。

初ブログなので簡単にアトリエジェイについてご紹介したいと思います。

アトリエジェイは店舗を持たずに横浜市にある自宅で運営している小さなアトリエです。

ブライダルフラワーを制作しておりますが、お花の打ち合わせ、仕入れ、制作、当日お届けを一人で担当しております。そのため、一日に制作できる装花には限界がございますので

ご理解をお願いいたします。

ブライダルフラワーの魅力は、一生に一度しかない特別な日にお手伝いができる事です。その特別な日に、ブーケ作りを任せていただくのは幸せなことです。 

誰かの人生の良い思い出が作れるようにこれからもアトリエジェイを通して

頑張りたいと思います。

私は韓国出身で7年前の夏、海外で出会った日本人の夫と結婚をして横浜に住み始めました。

韓国ではお花について興味はなかったのですが、日本に来てから趣味でお花を習い始め、

ブライダルフラワーコーディネーターを始め、今まで200組以上のご新郎ご新婦様を

担当しました。

お二人にしかできないよりオリジナルのデザインをご提案したく、

アトリエジェイを立ち上げる事となりました。

外国人である私の強みは、日本だけではなく最近の流行の海外風のデザインなどを

取り入れやすいということだと思います。

お花も毎年、流行もあれば、新しい品種のお花などがどんどん変わっていきます。

お花歴がそんなに長くはありませんが、誰よりも色々な情報を取り入れて、

アトリエジェイでしかできないデザイン、装花を制作する自信があります。

ぜひお任せください。

こちらのブログは外国出身の私からの日常・お花の話・旅行の話・愛犬、ポポの話などを皆さんにお伝えしたいと思います。 

日本語はまだまだ勉強中なので変な表現などあるかもしれませんが、その時は教えてくれたらうれしいです。

愛犬、ポポはキャバリアで2015年12月18日生まれの男の子です。

ペットショップで一目ぼれして2016年2月、家族となりました!

人が大好きなとても優しい子です。また次回のブログでご紹介させていただきます。

これからどうぞよろしくお願いいたします‼

              ゴールデンウィークに山中湖にポポと行ってきました:)

閲覧数:319回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page